さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年05月05日

山陰最終日

山陰最終日

観光最終は。。。姫路城ですo(^-^)o

本来なら城の中を見学するのでしょうが…

あの急勾配な階段がど~しても苦手で(T▽T)

山陰最終日

残念ですが城内はパスして城の周りを見学しました

あ!ちなみに夜はこんな感じにライトアップされてます

山陰最終日

実は昨日のホテルが城から近かったので

散歩がてらヒムロッチと一緒にテクテク歩いたんですよ

サクラの季節に来たらもっと綺麗だったんだろうなぁと思います

Uターンラッシュを避けるため観光は午前中に切り上げ

早々に帰宅の準備です

山陰最終日

バスに10時間くらい乗って。。。2日前に集合した場所へ

帰りは同居の子達や弟(上)からケータイにクイズが着たりして

バス中でも暇を持て余す事なく…無事自宅へ到着しました♪

欲張ればもう少しゆっくり観光したかったなぁ~って思うけど

仕事で受けたストレスも大いに発散できたんじゃないかな?

楽しかったです♪機会があったらまたご一緒しましょう☆彡

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/鳥取・姫路)の記事画像
旅行土産
山陰二日目
山陰旅行
同じカテゴリー(りょこう/鳥取・姫路)の記事
 旅行土産 (2007-05-05 23:28)
 山陰二日目 (2007-05-04 23:28)
 山陰旅行 (2007-05-03 23:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山陰最終日
    コメント(0)