さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年05月07日

定期再発行

定期再発行

記念のぱすもで作った定期を無くしました(。´Д⊂)

見当たらなくなったのは旅行前から

再発行できると聞いていたので…泣く泣く手続きを取りました

必要なものは身分証明書と手数料1000円(デポジット500円含む)

申請した日は今まで使っていた定期券を無効にする処理をするので

即日再発行はできないそうです

あぁ…また紛失時にどう対応したらいいかが判ってしまいました

NANAには『遺失物ってカテゴリー作ったら?』って言われたけど

そんな…今までのウッカリを凝縮したカテゴリーなんて

作っても怖くてクリックできないよ~(T▽T)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(じけん/なにげないこと)の記事画像
デジカメ修理へ
ななこ
日傘物色中
デジカメ壊れた
ポスター
お騒がせしました
同じカテゴリー(じけん/なにげないこと)の記事
 デジカメ修理へ (2007-05-28 23:28)
 ななこ (2007-05-23 23:28)
 日傘物色中 (2007-05-22 23:28)
 デジカメ壊れた (2007-05-19 23:29)
 ポスター (2007-05-17 23:29)
 お騒がせしました (2007-05-09 23:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期再発行
    コメント(0)