さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年05月19日

デジカメ壊れた


電源を入れると赤い帯で注意文が出てきて数秒後に強制終了

思い当たる原因はソファーの上からフローリングの床へ

コトっと落とした時の衝撃なんですが

購入後23日で壊れるのは…かなり早過ぎです!!

そりゃぁ今までのデジカメ君達もよく病院送りにしたけどさ(〃_ _)σ∥

あ~またサポートセンターへ問い合わせてみないと

保障期間内だし……無償で修理してくれるよね(T▽T)

デジカメ壊れた

う~ん(-""-;) 何だかんだ言って初代の子が一番安定してるかも

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(じけん/なにげないこと)の記事画像
デジカメ修理へ
ななこ
日傘物色中
ポスター
お騒がせしました
定期再発行
同じカテゴリー(じけん/なにげないこと)の記事
 デジカメ修理へ (2007-05-28 23:28)
 ななこ (2007-05-23 23:28)
 日傘物色中 (2007-05-22 23:28)
 ポスター (2007-05-17 23:29)
 お騒がせしました (2007-05-09 23:28)
 定期再発行 (2007-05-07 23:26)

この記事へのコメント
まぁ、落っことしたのが一番の原因ですね。

ちなみに私の今使ってるのは、手ぶれ補正が付いてません・・・(汗)。
Posted by らっぱくん at 2007年05月26日 20:05
>らっぱくんさん
ヤッパリ落としたのがいけないんでしょうねぇ
でもソファーの上からですよ。。。許容範囲だと思うんですが…打ち所が悪かったのか(。´Д⊂) ショックです

手ぶれ補正機能はもう必須機能です!
初代デジカメくんだと…ブレブレで(^^;) 撮った画像の半分は使えません
Posted by るいるい at 2007年05月26日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメ壊れた
    コメント(2)