さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年05月22日

日傘物色中

日傘物色中

最近日差しが気になりだしたので~駅ビルで日傘を探してます

気になるのはお昼に実家へ戻る時だけなんですけどね

買うんだったら晴雨兼用のがいいかなぁ…もうすぐ梅雨だし

デザインと値段からすると~このへんが妥当ですかね?

日傘物色中

まぁ…普通の折り畳み傘も珍しくまだあるし!

もう少し他のお店も見て廻ってみようっと☆彡

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(じけん/なにげないこと)の記事画像
デジカメ修理へ
ななこ
デジカメ壊れた
ポスター
お騒がせしました
定期再発行
同じカテゴリー(じけん/なにげないこと)の記事
 デジカメ修理へ (2007-05-28 23:28)
 ななこ (2007-05-23 23:28)
 デジカメ壊れた (2007-05-19 23:29)
 ポスター (2007-05-17 23:29)
 お騒がせしました (2007-05-09 23:28)
 定期再発行 (2007-05-07 23:26)

この記事へのコメント
ぱっと見,水着かと思ったよー
Posted by Ritchie at 2007年05月27日 14:22
>Ritchieさん

あはは♪まだ時期的に早いですって ヾ(´▽`)
ちなみに今、持ってる水着は…かる~く10年くらい新調してません
年に1、2回しか着ないですからね~
新しく購入する時は。。。体型が大きく変わった時でしょう(^^;)
Posted by るいるい at 2007年05月28日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日傘物色中
    コメント(2)