さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年05月23日

ななこ

ななこ

ななこに登録してみました

カード版は手数料=300円かかるので…モバイル版にしてみました

ななこ

とりあえず~初回は可愛く千円だけチャージ(^^;)

携帯ごと落としたら泣いちゃうからね!

そんなに普段からコンビニを利用する訳じゃないけど

まぁ…あったら便利かな?って感じです

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(じけん/なにげないこと)の記事画像
デジカメ修理へ
日傘物色中
デジカメ壊れた
ポスター
お騒がせしました
定期再発行
同じカテゴリー(じけん/なにげないこと)の記事
 デジカメ修理へ (2007-05-28 23:28)
 日傘物色中 (2007-05-22 23:28)
 デジカメ壊れた (2007-05-19 23:29)
 ポスター (2007-05-17 23:29)
 お騒がせしました (2007-05-09 23:28)
 定期再発行 (2007-05-07 23:26)

この記事へのコメント
私は今のところ、Edy、Suica、QUICPAYを携帯に入れてます。
Edy、Suicaとも、クレジットカードでチャージできるので、店でチャージしなくてもいいのですが、nanacoは現金チャージのみなので、ちょっと踏みとどまってます。

家の近くにはサンクスが一番近く、その次にローソンがあります。
ローソンも7月にはQUICPAY、8月にはEdyも対応するそうなので、ますます現金を持たなくなりますね。

あとは牛丼屋が電子マネー対応してくれれば・・・と思います・・・w。
ちなみに沖縄の吉野家ではEdyが使えるようです。
また、沖縄は意外に電子マネーが使える店が多いようです。
Posted by らっぱくん at 2007年05月27日 06:01
>らっぱくんさん
自分は逆にクレジットカードでチャージ可能なものを携帯に入れられません!
落として失くす可能性がとっても大きいので(;´▽`A``

使いこなせるか別として(^^;) 電子マネーもこれからますます対応する店舗が増えるんでしょうね♪
Posted by るいるい at 2007年05月28日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ななこ
    コメント(2)