さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年05月24日

仕事のサイクル

仕事のサイクル

残業中です

新しい仕事では支払いの関係も担当するようになったので

毎月の〆日(25日)前後は集計で大忙しです

あとは月あたまになると窓口が大混雑するんですよ(。´Д⊂)

大体1ヶ月サイクルで~

比較的暇になるのは月の真ん中あたりなのかな?

以前の課の人達には『もう慣れた?』って聞かれるけど。。。

そんなに早く慣れませんm(_ _;)m 毎日謝ってばかりです

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(しごと)の記事画像
三連ちゃん
同期会
飲み会のお誘い
ランチ
部の歓送迎会
係の歓送迎会
同じカテゴリー(しごと)の記事
 三連ちゃん (2007-05-29 23:27)
 同期会 (2007-05-25 23:27)
 飲み会のお誘い (2007-05-18 23:28)
 ランチ (2007-05-15 23:29)
 部の歓送迎会 (2007-05-11 23:29)
 係の歓送迎会 (2007-05-10 23:28)

Posted by るいるい at 23:28│Comments(4)しごと
この記事へのコメント
忙しいとうっかりしている暇もありませんね(笑)
がんばれ~!
Posted by Nezu at 2007年05月29日 18:13
>Nezuさん
応援有り難うございます!!
毎日うっかりしっぱなしで(;´▽`A``
まわりの方にご迷惑を掛けておりますが…早く慣れるように頑張ります!
Posted by るいるい at 2007年05月30日 06:46
もうすぐ日付が変わるじゃないですかー.
だめですよーはぁと.
Posted by Ritchie at 2007年06月02日 04:26
>Ritchieさん
こんにちは~ 怒涛の月末を終えやっと休日になりました♪
少しですが何とか新しい課にも慣れました!無理しないように頑張りますp(^^)q
Posted by るいるい at 2007年06月02日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事のサイクル
    コメント(4)