さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年05月31日

あ~るくん

あ~るくん

ふたばがワイド版を持ってました(≧▽≦) きゃぁ~懐かしいぃぃぃ!!

むかし単行本を全巻持ってましたよ~

4年くらい前?引越しする時に荷物になるからって。。。

まとめて古本屋さんに売っちゃったんだよねぇ(。´Д⊂)

好きな漫画だったんで…今読んでも結構内容を覚えてるもんです

ホント個性の強いキャラクターばっかりだったなぁ

他の漫画も久しぶりに読みたくなりました(^^)

ぱとれいばーとかね♪また機会があったら見せてください☆彡

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(えいが/おんがく/よみもの/げーむ)の記事画像
LoveSongができるまで
CDレンタル
Tokyo Tower-o.b.t.o.
NANAからレンタル
Tokyo Tower-o.b.t.o.
ふたばからレンタル
同じカテゴリー(えいが/おんがく/よみもの/げーむ)の記事
 LoveSongができるまで (2007-05-20 23:28)
 CDレンタル (2007-05-08 23:28)
 Tokyo Tower-o.b.t.o. (2007-05-02 23:27)
 NANAからレンタル (2007-04-30 23:20)
 Tokyo Tower-o.b.t.o. (2007-04-22 23:28)
 ふたばからレンタル (2007-04-16 23:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~るくん
    コメント(0)