さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年05月29日

三連ちゃん

三連ちゃん

今日から恐怖のOCR当番が三日続きます

一応データーには個人情報も入っているので指紋認証があるんですが

これがなかなか一発で認識してくれないんですよ(-""-;)

数台あるPCのうち…1台でも『1回で認識したら今日はいい事がある!』

な~んて小学生のような願掛けしながら開いてます(//▽//)ゞ

OCRは1日作業なので他の仕事が全くできない状態にりますが

いくらウッカリの帝王でも3日も続けてやれば。。。

少しは作業手順を覚えてエラーが減るかな?と期待しています!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(しごと)の記事画像
同期会
仕事のサイクル
飲み会のお誘い
ランチ
部の歓送迎会
係の歓送迎会
同じカテゴリー(しごと)の記事
 同期会 (2007-05-25 23:27)
 仕事のサイクル (2007-05-24 23:28)
 飲み会のお誘い (2007-05-18 23:28)
 ランチ (2007-05-15 23:29)
 部の歓送迎会 (2007-05-11 23:29)
 係の歓送迎会 (2007-05-10 23:28)

Posted by るいるい at 23:27│Comments(0)しごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連ちゃん
    コメント(0)