さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2003年10月19日

 パンプキン

07.jpg

3時頃、外出届けを提出してNANAとケーキを食べに行きました

引越しする前に良く通ってたケーキ屋さん(^∇^)久しぶりの来店です

新しいケーキもあったけど、もうすぐハロウィンだし…秋限定だし

って事でカボチャのタルトを食しました

紅茶のカップが新しくなってたけどケーキの味は以前と変わらず♪

ここの生クリームは最高です!!

NANAも気に入ってくれたみたいで嬉しいです(^ー^ )

また食べに行こうね〜



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(びょういん/'03入院)の記事
  我が城 (2003-10-20 08:41)
  バンドエイドにクラスチェンジ (2003-10-20 00:16)
  10/19(日)の食事 (2003-10-19 00:39)
  ガーゼからクラスチェンジ (2003-10-18 16:29)
  10/18(土)の食事 (2003-10-18 00:32)
  10/17(金)の食事 (2003-10-17 20:27)

この記事へのコメント
とっても美味しかったですわ♪
今度は、是非ケーキ2個にチャレンジしたいものです。
お土産に買ったヤツは、明日の朝ご飯決定です。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by ゲスト at 2004年01月23日 21:08
穴場的お店で良かったっしょ♪
値段も手ごろで美味しくって紅茶がサービスでって…るいるいイチオシのケーキ屋さんです(^▽^)b
次回は是非2個チャレンジ!!そしてポットで紅茶を戴きませう
Posted by るいるい at 2004年01月23日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 パンプキン
    コメント(2)