さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年02月28日

 TDL

CIMG2621.JPG

今日はヒムロッチと東京ディズニーランドへ行って来ました(⌒▽⌒)

■AM09:00
image01.jpg
開園は8時からでしたが9時くらいに舞浜駅到着
入口も並んでなくてすんなりインパークできました(^◇^)

■AM10:00
image02.jpg image03.jpg
【カリブの海賊】の後、10時の休憩f(^ー^;
今回はストロベリー&ブルーベリーソースのワッフルにしてみました♪

■AM10:30
image04.jpg image05.jpg image06.jpg
とりあえずファストパスチケットをGET!
【ビッグ・サンダーマウンテン】は30分くらい並んだかな〜?
【スプラッシュ・マウンテン】のはそんなでもなかったけど…

■AM11:20
image07.jpg image08.jpg image09.jpg
【蒸気船マークトウェイン号】へ乗船
久〜しぶりに乗ってみました!天気も良くて気持ちいい〜 (´ ▽`).。o

■PM12:00
image00.jpg image10.jpg
シンデレラ城前のショー【リメンバー・ザ・ドリーム】
音楽や衣装がメチャメチャ懐かしかった♪…でも良く見えないよぉ(==;)
中央観賞エリア(イス席)には抽選に当らないと入れないんだって

■PM12:30
image12.jpg image11.jpg
ショーを中央観賞エリアで見たいって話になり抽選に並んでみました
クジは厳正なるジャンケンでヒムロッチが引く事に
結果は…はい(;□;)ハズレでした〜

■PM01:00
image13.jpg
【スター・ツアーズ】(待ち時間5分)に乗った後、工事中の場所発見
4月に【トイ・ストーリー】のアトラクションが出来るみたい

■PM02:00
image2.jpg
ちょい遅めの昼食!【ラッキーナゲット・カフェ】チキンバスケット(サラダ付)
ここもアトラクション並みに並びました!いつもはすぐ食べれるのにぃ(>_<)

■PM03:00
image15.jpg image16.jpg
時間になったので【ビッグサンダー・マウンテン】へ
ファストパスのない人は1時間以上並ぶみたい!!(゜Ο゜ノ)ノ
最初に取っといて良かった〜ε=( ̄。 ̄;)

■PM03:30
image17.jpg image18.jpg image5.jpg
【ウエスタンリバー鉄道】へ乗ってみました〜 これも久しぶりだった
並んでる時に近くのワゴンからはココナッツポップコーンの甘い香りが
いい匂い〜(≧◇≦) ヒムロッチと2人で悶絶してました!

■PM04:30
image19.jpg image21.jpg image20.jpg
お土産を買いに【ワールドバザール】へ♪チョコとクッキーを購入
途中モンスターズ・インクの帽子を発見!!
買わないけど被ってみましたσ(^◇^;) ちなみに約2,000円だったよ〜

■PM05:00
image25.jpg image26.jpg image27.jpg
小腹が空いたので【パン・ギャラクティック・ピザ・ポート】へ
ココアとチョコムース♪ココアは暖かくムースは冷たくて美味しかった〜
スーベニアカップはデジカメ撮影のみでお持ち帰りしませんでした
だって〜大きさが中途半端なんだもん!!
ハニープリンに付いているプーさんのカップも可愛いんだけどね〜

■PM06:30
image4.jpg image30.jpg image31.jpg
【イッツ・ア・スモールワールド】の後【シンデレラの戴冠式】を観ました
イルミネーションが綺麗だったけど〜 待ってる間寒くて寒くて{{(>_<)}}
ヒムロッチと雪山遭難ごっこしちゃいました(^^;)『寝たら死ぬぞ〜』

■PM07:30
image32.jpg image33.jpg image2.jpg
戴冠式の後は最後のアトラクション【スプラッシュ・マウンテン】へ
ぬれたらゴメンネって看板どおり水しぶきで眼鏡がびしゃびしゃに
今回も写真は敬礼ポーズ(^▽^)ゞ テーマは爽やか警察官って感じかな

■PM08:30
image38.jpg image28.jpg
人混みと寒さに負けて8時半にはご帰宅です(^_^;)
今回【プーさんのハニーハント】が休止だったのが残念でした
次回は人が少ない時期に来よう!ヒムロッチも一日お疲れさまm(_ _)m

【おまけ】
image.jpg image1.jpg
景観に配慮してか黄色い公衆電話がありました!変な色〜
あとレンタル用の車椅子ってミッキー柄なのね♪
ランドは良いけどシーはアップダウンが激しくて大変かも(#/__)/☆

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いべんと/big)の記事画像
TDS
同じカテゴリー(いべんと/big)の記事
 TDS (2007-03-07 23:28)
  TDS (2006-03-01 23:17)
  じぶり訪問 (2005-12-17 17:58)
  hatake結婚式 (2005-11-13 22:33)
  アフター6でDisney HALLOWEEN☆彡 (2005-10-25 23:23)
  ディズニー・ハロウィーン (2004-10-17 23:52)

Posted by るいるい at 08:12│Comments(13)いべんと/big
この記事へのコメント
うぉ〜楽しそうだよう〜行きたかったよ〜
(;≧▽≦)(;≧▽)(;≧)( )(≦;)(▽≦;)(≧▽≦;)
Posted by ゲスト at 2004年02月29日 11:51
お仕事じゃ仕方がないよね!次回は是非ご一緒しましょう
いつも平日に仕事サボって行ってたからなぁ(^^;)時間配分が出来なくて苦労しました
空いてる所を探して右往左往ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
Posted by るいるい at 2004年02月29日 18:28
極寒の日ならすいてますよ!スプラッシュは泣きましたけど、、、。でも、やっぱり楽しそうだよぉ!!
やっぱり、これからの季節、平日じゃないと厳しいですね。
あ、春休みになるからしばらくは平日もだめですね〜
Posted by ゲスト at 2004年02月29日 18:34
力作な日記ですね♪

次回は、暖かい季節に!平日に!

ぜひぜひ〜☆彡
Posted by ゲスト at 2004年02月29日 20:43
>かよぼ
極寒の日は勘弁です〜 あと灼熱の日もね(;^_^A
今年度は3回(ランド×2・シー×1)も行ってしまいました!
多分来年度もこんな調子なんでしょう

>NANA
お褒めの言葉ありがとです♪【リメンバー・ザ・ドリーム】を観てたら…
NANAと最初に行った出銭の思い出がフラッシュバックして来ました!
う〜ん あの頃は2人とも若かった(///▽///)ゞ
Posted by るいるい at 2004年02月29日 22:24
ワタシは、今でも若いんだけどね☆彡
Posted by ゲスト at 2004年03月01日 21:33
あははσ(^◇^;) そいつはシツレイしました〜
Posted by るいるい at 2004年03月01日 22:38
お久しぶりです(^o^)丿
素晴らしい日記でごあんす
また、一緒に行きたいです〜〜〜
Posted by ゲスト at 2004年03月02日 17:25
おぉぅ(≧▽≦) すずなだ!いらっしゃ〜い♪
TDLの日記は力作だけに褒めていただけると非常に嬉しいです(//∀//)
元気になったらまたみんなで遊びに行きましょう(^^)v
Posted by るいるい at 2004年03月02日 23:14
主人(NEZU)から聞いて見に来ました。
ここ(brog)でこんなに力作が作れちゃうんだ〜
ディズニーは大好き!
また行きたくなりました。
Posted by あっちゃん。 at 2004年03月03日 20:16
Nezuさんのところで見て、来てみました。
かなりの力作ですね。すごいです。
3時間ですか、ひゃ〜
シートもすごいですね、こんな風に出来てしまうんだぁ。
いや、ほんとびっくりです。
Posted by manbow at 2004年03月03日 23:17
はじめまして(⌒▽⌒)ノ" こんばんわ
あっちゃん。さんのblogは何度かお邪魔した事があります
…足跡は残してませんが(^^;)
お蔭様でこのTDLのエントリーは皆さんに好評で嬉しいかぎりです(//∀//)
休日の昼下がり3時間かけて作ったかいがありました〜
Nezuさんのチャンネルにも顔を出してますので、これからもヨロシクです♪
Posted by るいるい at 2004年03月03日 23:18
はじめまして!いらっしゃいませです♪
上のレスの訂正してたら…コメントの順番が逆になってしまいましたね(^^;)
北国tvは他の日記サイトと違って何枚でも画像を貼れるんでとっても(^-^)g"です
ただ…制限が無いのでつい気合を入れ過ぎてしまうのが難点かな(#/__)/☆
Posted by るいるい at 2004年03月04日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 TDL
    コメント(13)