さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年04月28日

 画像の整理

CIMG2753.JPE

普段使っているSDカード(256MB)に入っている画像を整理してみました

気が付いたら物凄く沢山の画像がSDカード内に入ってましたよσ(^◇^;)

以前使ってたSDカード(64MB)の時は結構すぐいっぱいになってたんで

CIMG2754.JPE

2週間に1度はPCに画像を移していたんですよ

256のSDカードは…容量が4倍になって沢山撮れていいんですが

やっぱりこまめな整理整頓は必要ですね!

…撮りっぱなしのお蔵入り画像が増えないように気を付けま〜すσ(^◇^;)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ぶろぐ/いんたーねっと)の記事
  のーとん君インストール (2006-09-25 23:49)
  春の新色 (2006-06-03 00:31)
  漢字ばとん (2006-04-02 17:40)
  無料配信 (2006-03-11 22:33)
  5万アクセス突破 (2005-11-21 00:36)
  4万アクセス突破 (2005-10-31 22:53)

この記事へのコメント
食べもの系がたくさん入っていたのでは???
テスリもよろしくね!
Posted by Nezu at 2005年05月03日 06:15
あははは(//▽//)ゞ 当たりです
食べ物系はいっぱいありましたね〜 しかも甘いものが♡
話はちょっと変わりますが〜旅先で食べた料理を見ると旅行全体が思い出されませんか?
味覚の記憶って結構重要ですよ♪って自分だけかなぁ
あ!手スリについては色々あるんですけどね…ついうっかりデジカメ撮影を忘れちゃうんですよ(^^;)
Posted by るいるい at 2005年05月03日 08:20
画像整理には是非「こちら」を.
Posted by Ritchie at 2005年05月04日 05:43
え!Σ(゚д゚;) デジカメ画像って回転させるだけでも劣化するんですか?
知りませんでしたσ(^◇^;) ちょっと保存方法を考えてみようかな?
参考にさせていただきますね(はぁと)
Posted by るいるい at 2005年05月04日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 画像の整理
    コメント(4)