さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年05月22日

 99%!!!

CIMG7622.JPG

見つけました!99%(^^;)

本当にあるんですね〜

どんな味がするのか興味はあるんですが…実はまだ手を出してません

それにしても…この注意書き…凄くありませんか?

CIMG7624.JPG

よく見たらポリフェノールは72%のものと同じ量

CIMG7623.JPG

値段も若干お高めだし(-""-;) だったら72%でいいんじゃないのかな?

既に86%で断念したクチなのでσ(^◇^;)

可愛く72%で満足しま〜す♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの/のみもの)の記事画像
はっぴー??
同じカテゴリー(たべもの/のみもの)の記事
 はっぴー?? (2007-01-19 23:28)
  トコロテン (2006-06-19 02:13)
  ちょこれーと効果 (2006-05-18 08:53)
  これにもハマッてます (2006-02-24 17:32)
  最近ハマッてます (2006-02-23 23:45)
  秋の味覚♪ (2005-08-23 21:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 99%!!!
    コメント(0)