さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年12月21日

健康診断の結果

健康診断の結果

先月受けた健康診断の結果を貰いましたが。。。いつもと違う封筒も付いてきました

何だろ?これ?? と中身を確認すると…血液の再検査通知が入ってました(T▽T)

慌てて数値を確認したら………うわぁ~白血球数がメッチャ多いんですけど

健康診断の結果

他は『貧血ぎみ』とか『脂質が低い』とか…いつの時代の人ですか(^^;)

健康診断の結果

来年早々にもお休みとって検査を受けに行ってこなくちゃ!!

うぅ。。。確か再検査費は自己負担なんだよね(-""-;) 厳しいなぁ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(しごと)の記事画像
三連ちゃん
同期会
仕事のサイクル
飲み会のお誘い
ランチ
部の歓送迎会
同じカテゴリー(しごと)の記事
 三連ちゃん (2007-05-29 23:27)
 同期会 (2007-05-25 23:27)
 仕事のサイクル (2007-05-24 23:28)
 飲み会のお誘い (2007-05-18 23:28)
 ランチ (2007-05-15 23:29)
 部の歓送迎会 (2007-05-11 23:29)

Posted by るいるい at 23:28│Comments(2)しごと
この記事へのコメント
再検査、お金も時間もかかるしショックですね。
実は私は白血球が少なく 33 ぐらいしかありません。
半分っこ交換しましょうかねぇ~
あっ!うっかりDNAのこと忘れてた!(笑)
Posted by Nezu at 2006年12月28日 12:34
>Nezuさん
∑( ̄□ ̄|||)えぇ!!白血球数33だと規定値より低いじゃないですか?!
足して2で割れば83.5 ホント半分っこしたいです
あ♪うっかりDNAは半分と言わず満額でも構いませんよ~
Posted by るいるい at 2006年12月29日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康診断の結果
    コメント(2)