さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年04月18日

サマープロモ第一弾

サマープロモ第一弾

梅雨入り前なのに(^^;) サマープロモが始まりました

今回の目玉は~何と言ってもこのエプロンベア♪

JAPANの刺繍入りですo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

いつもはベアには手を出さず…店頭で頭をなでるに留めてましたが

あまりの可愛さに~とうとうお持ち帰りしてしまいましたσ(^◇^;)

サマープロモ第一弾

新作タンブラー4本と以前のお気に入りをクローゼットから引っ張り出し

コレクションスペースは既に夏って感じになりました♪ 満足です

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(すたば)の記事画像
Summer Phase2
ハンドドリップ編
きりえART展
4th anniversary
black apron cafe
springぷろも第二弾
同じカテゴリー(すたば)の記事
 Summer Phase2 (2007-05-30 23:28)
 ハンドドリップ編 (2007-05-27 23:28)
 きりえART展 (2007-05-06 23:28)
 4th anniversary (2007-04-14 23:28)
 black apron cafe (2007-03-24 23:28)
 springぷろも第二弾 (2007-03-15 23:28)

Posted by るいるい at 23:29│Comments(0)すたば
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマープロモ第一弾
    コメント(0)