さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年05月14日

弟(上)の誕生日

弟(上)の誕生日

今年の弟(上)への誕生日プレゼントはゴルフバッグでした

家族みんなでプレゼント代を出しあってみました

限定色って言ってたけど。。。目立つ色を選んだなあ(^^;)

弟(上)の誕生日

中身はサスガに予算オーバーなので自前で購入して貰って…

うんうん(^^) パチンコ行くよりこっちの方がずっと健康的です

うちっぱなしも友達と行ってるみたいだし…頑張って続けてください☆彡

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(かぞく/いえ)の記事画像
あにまるせらぴー
母の日のプレゼント
雨の散歩
お犬さま
小旅行
弟(下)ジンマシン
同じカテゴリー(かぞく/いえ)の記事
 あにまるせらぴー (2007-05-26 22:28)
 母の日のプレゼント (2007-05-12 23:28)
 雨の散歩 (2007-04-23 23:28)
 お犬さま (2007-04-10 23:28)
 小旅行 (2007-03-25 22:28)
 弟(下)ジンマシン (2007-03-08 23:28)

Posted by るいるい at 23:28│Comments(0)かぞく/いえ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弟(上)の誕生日
    コメント(0)