さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年07月04日

 酔っ払い〜

CIMG4436.JPG

ふたばがアンパンマンとお出かけしたのでNANAと二人で夕食です

NANAが実家から赤ワインを持ってきたので〜パスタ食べながら飲んでたら

CIMG4435.JPG

二人で1本空けちゃいました(● ̄(エ) ̄●)ノ うぃ〜酔っ払いです

去年の誕生日に戴いたものらしく…とっても美味しかったですよ〜

何かとってもhighになって〜こんな冗談もかましてしまいました

CIMG4438.JPG

久々人を気にせずアルコールが飲めました♪とっても楽しいです〜

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの/のみもの)の記事画像
はっぴー??
同じカテゴリー(たべもの/のみもの)の記事
 はっぴー?? (2007-01-19 23:28)
  トコロテン (2006-06-19 02:13)
  99%!!! (2006-05-22 17:23)
  ちょこれーと効果 (2006-05-18 08:53)
  これにもハマッてます (2006-02-24 17:32)
  最近ハマッてます (2006-02-23 23:45)

この記事へのコメント
ワイン美味でしたね〜☆彡
2人で1本開けるほど飲んだのは、初めてかな?
また是非に!
そして、面白写真を撮りましょう!
もちろん!
モデルはお任せしますよ♪
Posted by ゲスト at 2004年07月04日 23:02
はい!これだけの量を飲んだのは初めてかも(//∀//)
お互いお酒に弱い訳じゃないから〜これくらい飲んでてもおかしくないけど
何て言うのかな…
『アルコールの力を借りなくてもシラフで充分楽しい』からかな(^^;)
今回はお酒が入ると更に楽しい事が判明しました!
是非今度はNANAがモデルになってくださいね♪カメラマンになりますわよ〜
Posted by るいるい at 2004年07月05日 06:55
1枚目の写真のカップ、かわいいですね。なんでしょうか?
で、この文章は酔いがさめてから書いたの?ぜんぜん酔ってないよぉ
Posted by Nezu at 2004年07月06日 22:32
これは【ティガー】のマグカップで〜す♪
もともと弟(下)の所有物でしたが〜引っ越しのドサクサに持って来てしまいました
TDLのお土産みたいですよ!先月ワールドバザールで見かけました(#^ー゚)b

文章はすぐエントリーしたので結構アルコールがまわってたと思うんですが
まだまだ酔いが足りないですかね(^^;)
Posted by るいるい at 2004年07月06日 22:50
よくみれば間違いなくティガーでした。最初切り株に金太郎飴の顔がついてるのかと思って
びっくりしたんですよ。(@
);;;
Posted by Nezu at 2004年07月07日 08:59
あははははは〃^∇^)o_彡☆
たしかに縞模様が切り株に見えますね
昼休みに読んで危なく次長席の隣で大笑いするところでした(;^_^A
Posted by るいるい at 2004年07月07日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 酔っ払い〜
    コメント(6)