さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年08月07日

 入院12日目

06:00 起床
08:00 朝ごはん&点滴&ガーゼ交換
12:00 昼ごはん
13:00 外出 
18:00 晩ごはん&点滴

【外出】
CIMG4954.JPG CIMG4959.JPG CIMG4949.JPG
外出許可がおりたのでリハビリ兼ねて駅ビルをフラフラしてきました
あと自宅に戻って〜図書館から借りっぱなしのCDを返却しに行きました
返却期限がかなり過ぎちゃってたけど…入院してたんで大目にみてください

【バスツアー】
CIMG4965.JPG CIMG4966.JPG
入院してなかったら今日から2日間、飛騨高山方面へバスツアーの予定でした
同居メンバーとヒムロッチと4人で楽しい旅行のはずだったんだけどな…
残念です(ノ_・。)

【お食事】
CIMG4942.JPG CIMG4945.JPG CIMG4960.JPG
★朝ごはん★
・ご飯・焼き海苔・おろし納豆・ポン酢和え・みそ汁・ジョアライト
★昼ごはん★
・ご飯・ポークケチャップ・ミックスベジタブル・大根とツナの煮物・スイカ
★晩ごはん★
・ご飯・炊き合わせ・キュウリの菜種和え・漬物

もう病院の食事も飽きちゃったよぉ((o(;△;)o))
やっぱり10日間くらいが限界かも

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(びょういん/'04入院)の記事
  【祝】退院 (2004-08-10 21:43)
  入院14日目 (2004-08-09 13:40)
  入院13日目 (2004-08-08 19:19)
  入院11日目 (2004-08-06 19:56)
  入院10日目 (2004-08-05 08:00)
  入院9日目 (2004-08-04 08:47)

この記事へのコメント
メルロー持ってきたよん.こっそり飲んでね.(はぁと)
Posted by Ritchie at 2004年08月08日 07:28
(≧∇≦)ъ ナイスです!!
退院にはちと早いですが…コッソリとイタダキマ〜ス(=^〜^)o∀
Posted by るいるい at 2004年08月08日 08:05
るいるいちゃん入院中?@@;
うぅー。そうだったのかー!一日も早く退院できますように。
私も来月また入院だぁー。今度はPC持参で行くしぃ〜♪(w
さて、登録ありがとうね^^ 
画像の位置設定の簡単な説明を、私のblogにコメントしておきました。
参考にして下さい。^^
お互い無理せずいきましょうね〜(=^0^=)/
Posted by ゆうみ at 2004年08月08日 09:25
はいσ(^◇^;) 2週間ほど前から入院しちゃいました
原因は以前手術した喉に再び膿が溜まってしまいまして…
でも今度の火曜日には退院できそうです
ゆうみさんも来月に入院ですか?
いろいろ大変だと思いますが…頑張りましょうね♪

PS カウンターはお知らせ欄に付けさせてもらいました
ありがとうございます(^_^)ゞ
Posted by るいるい at 2004年08月08日 21:57
いつもコメント、ありがとう♪
入院されてたんですか〜
とりあえず食事が取れるんで安心してます。
また、外歩きもできるし気分転換には最高ですね。
暑いんでゆっくり、ノンビリと療養してください。
Posted by ゲスト at 2004年08月08日 22:02
『毎日通院しますから退院させてください』って言いたくなるほど元気なんです
手足とかならそれも可能だったんですが…今回は喉なんで
場所が場所のため傷が塞がるまで入院って事になりました
まだまだ暑さが厳しいのでhayatoさんの言うとおりノンビリ療養したいと思います
と言っても職場復帰は次の日からσ(^◇^;) 大丈夫かな〜?
Posted by るいるい at 2004年08月09日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 入院12日目
    コメント(6)