さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年08月09日

 入院14日目

6:00 起床
08:00 朝ごはん&ガーゼ交換&点滴
12:00 昼ごはん
13:00 シャワー
18:00 晩ごはん&点滴

【退院日決定】
CIMG4998.JPG CIMG4990.JPG
午前中の回診で正式に明日の退院が決まりました♪(*⌒▽⌒)o∠★:゚*PAN!
手術後初めて傷口を鏡で見せてもらったら…
2〜3cm幅の貯金箱の口が新しく出来てたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
さすがに傷がリアル過ぎて〜デジカメ撮影は出来ませんでした
あと明日から点滴の代わりに飲み薬になりました
以前も貰った事のある『フロモックス』です!炎症予防の薬ですね
それから美味しくないうがい薬…まだ1本残ってるだよなぁ(>_<)

【お食事】
CIMG4988.JPG CIMG4989.JPG CIMG5002.JPG
★朝ごはん★
・ご飯・マグロ浅炊き・大根おろし・梅干・みそ汁・牛乳
★昼ごはん★
・ご飯・三色盛り合わせ・蕗の煮物・ゴマ和え・バナナ
★晩ごはん★
・ご飯・エビのケチャップ炒め・稲荷焼き・キュウリもみ・ブドウ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(びょういん/'04入院)の記事
  【祝】退院 (2004-08-10 21:43)
  入院13日目 (2004-08-08 19:19)
  入院12日目 (2004-08-07 19:12)
  入院11日目 (2004-08-06 19:56)
  入院10日目 (2004-08-05 08:00)
  入院9日目 (2004-08-04 08:47)

この記事へのコメント
一日も早く良くなって退院できますよーに。。。って思って、
るいるいちゃんのイメージで、カウンター画像ちこっと作ってみたんだけどよぅ。。
いあ〜なんか変になっちゃった。(涙
私のblogにサンプルあるので見て下さいな。^^
今の画像をそのまま使ってもらってもいいし、
気に入ったのあったらアップしますのでお知らせ下さい。^^
Posted by ゆうみ at 2004年08月09日 15:36
早速見にいきました!!
えっと…一番上のクマさんのが可愛いです♪
ありがとうございますぅぅぅ((o(>▽<)o))
Posted by るいるい at 2004年08月09日 17:50
設定変更で画像番号を「101」にして保存してちょん^^
入院生活もあと少し!がんばって(=^0^=)/
Posted by ゆうみ at 2004年08月09日 19:15
ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
クマさんのカウンターめっちゃ可愛いです!!!しかもチェックが水色だし
ありがとうございますぅぅぅ
Posted by るいるい at 2004年08月09日 20:01
退院日決定おめでとうです♪無理しない程度に夏を満喫してくださいね!
さて、『フロモックス』私も処方される薬です。風邪のときだったかな。いまいち思い出せないけど、名前だけは印象的な薬です。
Posted by ゲスト at 2004年08月09日 21:30
退院おめでとう♪
明日はY邸?それともD邸に帰ってくる?
少し家でゆっくりできそうですか〜?(^^
Posted by ゲスト at 2004年08月09日 21:45
覗きにきちゃった(〃▽〃)ゞ
気に入ってもらえて良かった♪
るいるいちゃんも、ホント無理しないで、カラダ大事にしてね。
お互い焦らず自分ペースでがんばろにゃ〜(=^0^=)/
Posted by ゆうみ at 2004年08月09日 21:49
お酒で消毒かかさずに(^ ^)...(はぁと)
Posted by Ritchie at 2004年08月10日 02:35
>かよぼ
『フロモックス』は炎症予防の薬だそうで…喉とか痛いときも処方してくれたかな
夏…ちょっと遅くなったけど〜これから満喫したいと思います('-^v)

>ふたば
留守中NANAと一緒にD邸の平和を守ってくれてありがとです♪
今日はお昼ご飯をY邸(実家)で食べてからD邸(自宅)へ帰る予定
ってか両親明日から1週間秋田へ湯治に出ちゃうし
1日退院が遅れたら誰も迎えに来ない所でした(;´д`)

>ゆうみさん
はい♪体調には気をつけます
運が良い事に今週末はお盆で仕事量も少ないはずなんです
リハビリにはちょうどよいかな?

>Ritchieさん
やっぱり退院後は控えた方が(*^m^*) 
でも【白】がいいなぁ(はぁと)
Posted by るいるい at 2004年08月10日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 入院14日目
    コメント(9)