さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年09月06日

 暴君ハバネロfor麺

CIMG5303.JPG

S駅構内にデカデカと宣伝されてました!!【暴君ハバネロ激辛焼きそば】

早速【7】の付くコンビニに寄ってみたら…ちゃんとありましたよ〜

CIMG5305.JPG

う〜ん…『手がつけられないウマ辛さ!』ってどんな味なんだろう(^^;)

パッケージに書いてあるマークからすると〜どうやら【東ハト】と

サッポロ一番の【サンヨー食品】とのコラボレーションらしいですね

残念ながら自分はこれを食べる勇気はありません!!!!

【辛いもの同盟】の方々…是非挑戦してみてくださいm(_ _)m

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの/のみもの)の記事画像
はっぴー??
同じカテゴリー(たべもの/のみもの)の記事
 はっぴー?? (2007-01-19 23:28)
  トコロテン (2006-06-19 02:13)
  99%!!! (2006-05-22 17:23)
  ちょこれーと効果 (2006-05-18 08:53)
  これにもハマッてます (2006-02-24 17:32)
  最近ハマッてます (2006-02-23 23:45)

この記事へのコメント
るいるいさんこんばんは〜!あまりの可愛さに同じシートを使ってしまったです〜。るいるいさんのように可愛さ倍増とはいきませんが〜^^。ごめんねです〜。ハバネロ!食べてみたい・・・。私は辛いもの大好きです!レトルトカレーのL○Eの20倍は通常です!30倍は辛かった・・・。
Posted by ayu at 2004年09月06日 22:36
見つけ次第退治致しまする.(はぁと)
Nezuさんもお越しになるでしょう.
Posted by Ritchie at 2004年09月07日 09:14
>ayuさん
このシートはカラフルで自分も気に入ってます(^∇^)
文字の色とか変えられるので〜自分好みにカスタマイズしてみましょう♪
ところでayuさんは辛いもの大丈夫なんですね
自分は辛いのを食べると汗と涙と鼻水が止まらなくなります(^^;)

>Ritchieさん
ここにも辛いもの好きな方がいらっしゃいましたね☆彡
是非退治して武勇伝をお聞かせください(はぁと)
…Nezuさんもやっぱり退治するんだろうなぁ(;^_^A
Posted by るいるい at 2004年09月07日 12:36
こっちにもあるかどうか探してみよー。。
なかったら、・・・・
食べてみたいよー。。
Posted by ゲスト at 2004年09月07日 21:13
東ハトのHPを覗いたら全国で発売ってあったから大丈夫よ!!!
それにしても…結構まわりに辛いもの好きがいるんだなぁ(-""-;)
Posted by るいるい at 2004年09月07日 22:10
はい!辛いもの大好きです!無くなったら生きていけない〜〜wシートの件暖かいコメントありがとうございます!
Posted by ayu at 2004年09月08日 00:33
でかい看板見て気にはなっているけども。きっと近いうちに食べていると思います。
というよりも、皆様結構お好きなんですね♪辛い物!
Posted by ゲスト at 2004年09月08日 15:45
>ayuさん
辛いものが大好きでしたら…この【ハバネロ焼きそば】に
スナックの【暴君ハバネロ】を砕いて振り掛けると辛さ倍増になるそうですよ(#^ー゚)b

>かよぼ
本当に結構辛いもの好きな方がいらっしゃるんですねぇ
って言うか〜辛いの駄目なのは自分だけかもσ(^◇^;)
Posted by るいるい at 2004年09月08日 19:52
そんな食べ方もあり?(笑)やってみたい気はあるんですが・・・。カロリーが気になるです〜(苦笑)
Posted by ayu at 2004年09月09日 00:39
う〜ん…確かにこの食べ方はカロリー高そうだねぇ
でも辛いものは発汗作用があるからカロリー消費できるかも!!
それか夜に食べないで早朝食べるとか(^^;)
Posted by るいるい at 2004年09月09日 23:50
朝ですか〜?(爆)想像すると笑える〜^^。その発想好きです〜!(笑)
Posted by ayu at 2004年09月10日 00:54
え!朝から食べればカロリー消費するしいいかな〜って思ったんだけど
やっぱり寝起きで激辛物は駄目ですかね(//▽//)ゞ
Posted by るいるい at 2004年09月10日 21:30
お歳暮に1ダースほど...
Posted by Nezu at 2004年09月14日 08:09
1ダースも大丈夫ですか(^^;)
それにしても〜皆さん辛いものが大好きなんですね
同居の子達も辛いものOKなんで〜ひょっとしたら自分も少し慣れてくるかも♪
Posted by るいるい at 2004年09月14日 19:26
よろしく〜です.
Posted by Ritchie at 2004年09月20日 06:39
ハバネロ焼きそばのエントリー見ましたよ(⌒▽⌒)ノ" ハバネロスナックまでかけてて…凄く辛そうでした
やっぱり次は【デスレイン】しかないですね(;^_^A
こちらは輸入雑貨屋で入手可能♪もし見かけたら退治してみてくださいね(はぁと)
Posted by るいるい at 2004年09月20日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 暴君ハバネロfor麺
    コメント(16)