さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年07月04日

 恵比寿ガーデンプレイス

CIMG3938.JPE

昨日行った恵比寿ガーデンプレイスです♪

個人的にこの濃いグリーンとアーチ型のトラス屋根が好きですね

CIMG3939.JPE

昨日は映画の時間調整に敷地内の【恵比寿麦酒記念館】に入ってみました

入館は無料だったし恵比寿ビールの歴史なんぞをジックリ見て回りました

有料でしたが試飲できるスペースもありましたよ♪

サスガに映画の前だったのでビールは眺めるだけでしたけどね(^^;)

それから…お土産コーナーには『ラッキーヱビス』が飾られてました!!

CIMG3946.JPE

何百本に1本…2匹の鯛がデザインされている幻のラベルです☆彡

通常は右の鯛だけですが…ラッキーヱビスは左のビクから鯛の尻尾が出てるんですよ

見つけた人には福が訪れるとの事なので

とりあえず…『無くした財布と中身が見つかりますように』(*_ _)人

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たてもの/しせつ)の記事画像
新丸びる
LaLa
5番目の国立美術館
lazonaかわさき
同じカテゴリー(たてもの/しせつ)の記事
 新丸びる (2007-04-28 23:28)
 LaLa (2007-03-19 23:28)
 5番目の国立美術館 (2007-03-03 23:28)
 lazonaかわさき (2006-11-01 23:28)
  表参道hills (2006-06-04 23:00)
  表参道散策 (2005-07-25 22:03)

Posted by るいるい at 23:32│Comments(3)たてもの/しせつ
この記事へのコメント
ぜんぜん知りませんでした。
今度さがしてみようっと。
一緒においのりしますね。
Posted by Nezu at 2005年07月06日 11:43
恵比寿ですか。親会社の関係で何度か行きました。。。。。地獄です。朝の埼京線でラッシュにもまれての恵比寿行きはココロに深いトラウマを残しました。
このアーチ、記憶に無いのですが、うん、緑との相性が良いですね。ガーデンプレイスの入り口にカフェみたいなパン屋さんが有ったような記憶。
(;人;) お財布が出てきますように
  
Posted by nitride at 2005年07月06日 21:35
>Nezuさん
ありがとうございます
たまたま今日の飲み会で恵比寿ビールが出ましたが〜やっぱり普通のラベルでしたσ(^◇^;)
ラッキーヱビス…是非今度探してみてください☆彡

>nitrideさん
はい…またやってしまいました
そうそう♪ガーデンプレイス内にはお洒落なカフェとかデリとか〜沢山ありましたよ

お財布…電車内で忘れてきたので隣のK市警察署にも紛失届けを出しました
本当にご心配ばかりかけて申し訳ありません
それから皆さんからのお言葉がとても励みになりますm(_ _)m 多謝多謝です
Posted by るいるい at 2005年07月06日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 恵比寿ガーデンプレイス
    コメント(3)