さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年07月25日

 表参道散策

CIMG4314.JPG

土曜日の表参道散策では…こちらのお店にも寄ってみました

この概観を見て『おぉ〜!!』と思った方はブランド通かも

CIMG4311.JPG

こちらの店内は〜白を基調としててトッテモお洒落な感じなんですが

CIMG4309.JPG

う〜ん…階段の段差がよく判らんかったです(==;)

CIMG4308.JPG

別にエレベーターが付いてるんでそっちに乗れば良かったんですけどね

あ!ちなみに買い物はしませんでしたよσ(^◇^;) 当たり前か!

店内ではみんなと金額当てクイズもしてみましたが←買う気ゼロ??

自分の中にある相場設定が価格破壊を起こすくらいお高かったです!

カンマが2つ付いている商品って(-""-;) いや〜ビックリしました

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たてもの/しせつ)の記事画像
新丸びる
LaLa
5番目の国立美術館
lazonaかわさき
同じカテゴリー(たてもの/しせつ)の記事
 新丸びる (2007-04-28 23:28)
 LaLa (2007-03-19 23:28)
 5番目の国立美術館 (2007-03-03 23:28)
 lazonaかわさき (2006-11-01 23:28)
  表参道hills (2006-06-04 23:00)
  恵比寿ガーデンプレイス (2005-07-04 23:32)

Posted by るいるい at 22:03│Comments(0)たてもの/しせつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 表参道散策
    コメント(0)