さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年08月12日

 チーズに出会った豆乳花

CIMG6866.JPG

ampmにあったので購入してみました!お値段は1個210円

1年位前に紹介した【豆乳花(トールーファ)】の新作みたいです

今回は黒蜜の変わりにゆずソースが付いてました

食感は…やわらかいレアチーズケーキみたいな感じ

CIMG6867.JPG

ゆずソースもサッパリしてて美味しかったですよ♪

気になるカロリーは〜1個 200gで248kcal

CIMG6868.JPG

前回の豆乳花は1個で130kcalだったから…何だろう?チーズ分が多いのか?

あ!あとメーカーさんは違いますが似たような商品で

【豆腐花(トウファ)の素】ってのもあります♪お値段は1個315円

CIMG6926.JPG

ライチシロップ付きで〜粉をお湯で溶かして冷やすだけの簡単デザートです

暑くて食欲がない時は…ついついデザート系に走ってしまいますσ(^◇^;)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの/のみもの)の記事画像
はっぴー??
同じカテゴリー(たべもの/のみもの)の記事
 はっぴー?? (2007-01-19 23:28)
  トコロテン (2006-06-19 02:13)
  99%!!! (2006-05-22 17:23)
  ちょこれーと効果 (2006-05-18 08:53)
  これにもハマッてます (2006-02-24 17:32)
  最近ハマッてます (2006-02-23 23:45)

この記事へのコメント
デザートにはウイスキー,これです.
(しっかりたべてしっかりのんではぁと)
Posted by Ritchie at 2005年08月15日 06:43
>Ritchieさん
え…っと…ウィスキー=デザートの公式はありなんでしょうか?
この2つはどうしても結びつきませんσ(^◇^;)
でも…そうですね♪しっかり食べて飲んで体力つけないと〜エジプト行けないですもんね
(あさはちゃんとたべてるんですよ はぁと)
Posted by るいるい at 2005年08月15日 22:40
(デザートのおともにウイスキーといういみですはぁと)
Posted by Ritchie at 2005年08月16日 06:20
では、デザートのおともに。。。
ウィスキーで作った梅酒はいかが?
Posted by ゲスト at 2005年08月16日 18:51
>Ritchieさん
おおぅ!これは失礼しました(//▽//)ゞ
デザートと一緒にウイスキーなんて〜オトナな感じですね
(いや…としはしっかりおとななんですけどはぁと)

>NANA
NANAが作る梅酒♪美味しいですよ
今年も出来上がりを待ってますんでヨロシクお願いします☆彡
Posted by るいるい at 2005年08月16日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 チーズに出会った豆乳花
    コメント(5)