さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年09月02日

 Tasting Party(autumn promo)

CIMG9016.JPG

秋の新作フードが満載のTasting Partyに参加しました♪

まずは新作ドリンクの〜ぱんぷきん すぱいす らて

CIMG9019.JPG

名前に惑わされますが…カボチャは一切入ってません

パンプキンパイによく使われるスパイス(シナモン・ナツメグなど)が入ったラテです

それからフードも美味しかった〜

CIMG9020.JPG

CIMG9021.JPG

ドタキャンしたグループがいたのかな?全て2個ずつ試食できました♪

それからコーヒー豆も新作が!

CIMG9022.JPG

こっちの豆は店舗限定販売の こぴ かんぷん

CIMG9018.JPG

2日間だけK駅店から出張販売しに来たみたいです

CIMG9014.JPG

箱が綺麗で思わず買っちゃいました(//▽//)ゞ 今度ゆっくり楽しもうっと☆彡

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(すたば)の記事画像
Summer Phase2
ハンドドリップ編
きりえART展
サマープロモ第一弾
4th anniversary
black apron cafe
同じカテゴリー(すたば)の記事
 Summer Phase2 (2007-05-30 23:28)
 ハンドドリップ編 (2007-05-27 23:28)
 きりえART展 (2007-05-06 23:28)
 サマープロモ第一弾 (2007-04-18 23:29)
 4th anniversary (2007-04-14 23:28)
 black apron cafe (2007-03-24 23:28)

Posted by るいるい at 22:47│Comments(0)すたば
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 Tasting Party(autumn promo)
    コメント(0)