さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年10月17日

ハロウィンプロモ

ハロウィンプロモ

昨日からハロウィンプロモが始まりました

でも…店員さん達からはハロウィンは明日から開始と聞いていたんです

たまたま今日お店に立ち寄ったらディスプレーが変わってて

∑(`□´/)/  めちゃくちゃビックリしました!!

購入を頼まれていたものもあったので…その場で必要個数を確保!

いつも発売日の朝、新作をほぼ全種類買っていくんですが(^^;)

昨日自分が買いに来なかったんで~

店員さんが心配して、何点か取り置きしててくれたんです

お陰で買いそびれる事も無く。。。ここの店員さん達はみんな親切だよぉ

で…これが購入したアイテムです♪

ハロウィンプロモ

真ん中の絵は角度によって変わるんです(^^) 判るかな?

ハロウィンプロモ

で…こっちがNANAのマグ 今年のものがカボチャで~去年のは黒猫

ハロウィンプロモ

買わなかったけどカップ&ソーサーも可愛かったですよ♪

ハロウィンプロモ

10周年イベントがあったからね~ハロウィンの期間も…2週間くらいかな?

だって…次は怒涛のクリスマスプロモが来るんですよぉぉぉ~

噂だと開始は11月上旬からσ(^◇^;) …お小遣い足りないかも

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(すたば)の記事画像
Summer Phase2
ハンドドリップ編
きりえART展
サマープロモ第一弾
4th anniversary
black apron cafe
同じカテゴリー(すたば)の記事
 Summer Phase2 (2007-05-30 23:28)
 ハンドドリップ編 (2007-05-27 23:28)
 きりえART展 (2007-05-06 23:28)
 サマープロモ第一弾 (2007-04-18 23:29)
 4th anniversary (2007-04-14 23:28)
 black apron cafe (2007-03-24 23:28)

Posted by るいるい at 22:27│Comments(0)すたば
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンプロモ
    コメント(0)