さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年12月04日

診察カード

診察カード

今日は市立病院で2ヶ月に1回の定期検診でしたが。。。

ウッカリ病院の診察券を忘れてしまいました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

仕方がないので受付のお姉さんに事情を説明

そしたら…サクッと仮の診察券を発行してくれました

これって~仮発行できるんだ。。。知らなかったよ

でも…出掛けにちゃんと保険証は持ったのに

ナゼ診察券だけ忘れるのか(-""-;) 不思議です

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(びょういん)の記事画像
検査の結果
えむあーるあい検査
再検査の結果
血液再検査
雨の中通院です
同じカテゴリー(びょういん)の記事
 検査の結果 (2007-04-09 17:29)
 えむあーるあい検査 (2007-02-15 23:28)
 再検査の結果 (2007-02-05 22:28)
 血液再検査 (2007-01-11 23:28)
 雨の中通院です (2006-10-02 01:02)
  定期受診 (2006-07-31 12:00)

Posted by るいるい at 23:29│Comments(0)びょういん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
診察カード
    コメント(0)