さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年02月05日

再検査の結果

再検査の結果

先月受けた血液検査の結果は『異常なし』でした

この書類を人事課へ提出すれば健康診断も完了です!

あとはいつもの低血圧症の薬を貰って終わりだと思ったのに

10日後に受けるMRI検査用に…また採血が必要なんですって

再検査の結果

先月採血したばかりなのに(lll´д`)=3

もぉ~なんであの時一緒に検査してくれないのかなぁ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(びょういん)の記事画像
検査の結果
えむあーるあい検査
血液再検査
診察カード
雨の中通院です
同じカテゴリー(びょういん)の記事
 検査の結果 (2007-04-09 17:29)
 えむあーるあい検査 (2007-02-15 23:28)
 血液再検査 (2007-01-11 23:28)
 診察カード (2006-12-04 23:29)
 雨の中通院です (2006-10-02 01:02)
  定期受診 (2006-07-31 12:00)

Posted by るいるい at 22:28│Comments(2)びょういん
この記事へのコメント
MRIって閉所恐怖症の人は無理っぽいですねー
Posted by Ritchie at 2007年02月11日 06:23
>Ritchieさん
こんばんは(^o^)丿
おっ!スルドイですね~ 確かにMRI検査の注意書きには『閉所恐怖症人は申し出てください』と書いてありました
検査内容によって違いはあると思いますが…
あの狭い筒の中に20分くらい横になってるんですもんね(-""-;)
閉所恐怖症じゃないけど。。。自分もMRI検査って苦手です
Posted by るいるい at 2007年02月12日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再検査の結果
    コメント(2)