さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年01月01日

A HAPPY NEW YEAR

A HAPPY NEW YEAR

同居の子達と新年の挨拶をした後、次に言葉を交わした人達は。。。

またしてもスタバのパートナーさん達でした

A HAPPY NEW YEAR

今年も買いましたよ(^^)v 5店舗限定 五千円福袋

レアアイテムも入っていると言う噂を聞きつけ…早朝7時に無事購入

さて…中身は。。。

A HAPPY NEW YEAR

おぉw( ̄Д ̄;)w ボダム製アイテムや10周年トラベルプレスとか

コーヒー豆も2つ入って結構充実してますね

で!気になるレア物は!!と箱を開けてみれば。。。

A HAPPY NEW YEAR

既に持っていたステンレス製のものでした(。´Д⊂)

確かに珍しいし人気あるデザインだけど~できれば違うのにして欲しかった

A HAPPY NEW YEAR

で…気を取り直して今度は通常店舗の三千円のをGET!!

こちらは3パターンあるというので…3つ購入です(//▽//)ゞ

でもって中身はこちら

A HAPPY NEW YEAR

ブックカバー シュガーポット&クリーマー プレス

A HAPPY NEW YEAR

タオル ランチボックス ランチボックスケース

A HAPPY NEW YEAR

トランプは並べると1枚の絵になるんですよ

A HAPPY NEW YEAR

あとは。。。ニューイヤーと合わせて飾ってみました♪

A HAPPY NEW YEAR

新年早々散財しちゃいましたが(;´▽`A``でも大満足です☆彡

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(すたば)の記事画像
Summer Phase2
ハンドドリップ編
きりえART展
サマープロモ第一弾
4th anniversary
black apron cafe
同じカテゴリー(すたば)の記事
 Summer Phase2 (2007-05-30 23:28)
 ハンドドリップ編 (2007-05-27 23:28)
 きりえART展 (2007-05-06 23:28)
 サマープロモ第一弾 (2007-04-18 23:29)
 4th anniversary (2007-04-14 23:28)
 black apron cafe (2007-03-24 23:28)

Posted by るいるい at 23:28│Comments(2)すたば
この記事へのコメント
かぶった景品はドシドシNezu家まで配送してください(笑)レア物歓迎!
今年もよろしくねー!
Posted by Nezu at 2007年01月07日 08:45
>Nezuさん
明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いしますです
レア物タンブラーは。。。今使っているものの予備として取っておきます
悲しいことに…ウッカリ紛失とか~ウッカリ破損とか~ありえないとは言い切れないですからねσ(^◇^;)
Posted by るいるい at 2007年01月07日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A HAPPY NEW YEAR
    コメント(2)