さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年05月04日

山陰二日目

山陰二日目

朝目覚めたら。。。そこはもう砂丘でした

可愛くはちくろゴッコをするはずだったのに…

出てきた台詞は『ふははは…見ろ!人がゴミのようだ』とムスカさまでした(^^;)

山陰二日目

頑張って丘を登るとやっと海が見えました

残念ながら下まで行く時間は無かったので上から眺めるだけでトンボ返り

山陰二日目

朝食を食べた後は…城崎温泉外湯めぐりです

山陰二日目

6ヶ所ある外湯のうち地蔵湯ってトコに行ってみました

山陰二日目

余った時間でフラフラ街中散策も情緒があって良かったです

山陰二日目

次に行った出石は学生の時に訪れた事があるので…うっすらと記憶が

山陰二日目

この時計台は何となく見覚えがあります(^^;)

山陰二日目

最後は天橋立です♪ケーブルカーで山頂まで

山陰二日目

お約束どおり…逆さまに見てみましたよ

山陰二日目

目の錯覚で天に橋が架かっているように見えるそうですが。。。

山陰二日目

正直言って~よく判りませんσ(^◇^;) もしかしてやり方間違ってた?

でもこれで松島宮島と…日本三景を制覇しました♪

天気も良かったし…明日も楽しみですo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/鳥取・姫路)の記事画像
旅行土産
山陰最終日
山陰旅行
同じカテゴリー(りょこう/鳥取・姫路)の記事
 旅行土産 (2007-05-05 23:28)
 山陰最終日 (2007-05-05 23:28)
 山陰旅行 (2007-05-03 23:27)

この記事へのコメント
私の実家の近くには、天橋立があります。

下から3枚目の写真で言うと、もうちょっと右に実家が・・・。

対岸の先に高校がありますが、写真のこちら側に住んでいた友人は、自転車で天橋立の中を通って、高校に通ってました。

ちなみに天橋立の中は、125cc以下のバイク、自転車、あと緊急車輌しか通れないようになってます。
また、対岸側には『回転橋』といって、船が天橋立を横切るために作られた、船が通る時だけ90度回る橋があります。
Posted by らっぱくん at 2007年05月27日 05:51
>らっぱくんさん
w( ̄Д ̄;)w おぉ!! 実家が天橋立の近くなんですか?!それは凄い!
天橋立の松林…入口のところまで歩いて見に行きましたよ
毎日観光名所を自転車で往復なんて。。。不思議な感じがしますね(^^;)
Posted by るいるい at 2007年05月27日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山陰二日目
    コメント(2)