さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年07月27日

 術後経過

CIMG4731.JPG

特に大きな出血もなく〜手術後の経過は順調です

ちなみに手術前の喉はこんな感じでした

CIMG4729.JPG

このポコッと腫れた所に膿が溜まってたんですねぇ〜

手術中にしていた先生達の会話からすると

前回開けた場所から3ミリほどずらして切ったらしいので…

完治したら貯金箱の口が2ヶ所になるんでしょうね

【おまけ】
前回の【術後経過】エントリーはこちら(o^-')b

あうぅ(^^;) 進歩してないよぉ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(びょういん/'04入院)の記事
  【祝】退院 (2004-08-10 21:43)
  入院14日目 (2004-08-09 13:40)
  入院13日目 (2004-08-08 19:19)
  入院12日目 (2004-08-07 19:12)
  入院11日目 (2004-08-06 19:56)
  入院10日目 (2004-08-05 08:00)

この記事へのコメント
まずは無事なようで、よかったです。お大事にね。
Posted by Yah at 2004年07月28日 15:48
全身麻酔じゃないんですね。o(><)o
「大酒飲み」は麻酔効きにくいみたいっすよ。ってよく言われるのは私です。ハイ。
出来るだけきれいに治るといいですね。(・ω・)ノ
Posted by Nezu at 2004年07月28日 17:19
>Yahさん
ありがとうございますm(_ _)m
手術は無事終わったのであとは傷口が塞がるのをひたすら待つのみです!
中のお肉が完全にくっつかないので〜縫ってはいけないそうです
個人的には2週間って思ってるんですけどね

>Nezuさん
はい(;^_^A 病院着が変わらないのは同じ病院だからです
麻酔が効きにくかったので〜『次なったら全身麻酔だねぇ』なんて先生が言ってました
でも麻酔が効きにくかったのは大酒飲みだからじゃないですよぉヽ(; x ;)ノ
あ!傷口も見慣れると面白いですよ♪線路みたいで(^^;)
Posted by るいるい at 2004年07月28日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 術後経過
    コメント(3)