さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年11月08日

 右手親指負傷!

CIMG6174.JPG

1週間ほど前に手帳のバインダーではさんで出来た傷が化膿しちゃって(>_<)

大した事ないんだけど…マウスを持つとちょうどキズに当たって痛いんだよぉ

これ以上酷くなったら困るので仕事帰りにFクリニックへ寄ってみました

Fクリニック…近くて遅くまでやってて外科がある所で検索かけたのですが

小児科が入ってるのは見落としてました!!もう待合室はお子様でいっぱい(☆。☆)

結局受付してから名前を呼ばれるまで1時間半はかかりましたね

診察内容は消毒して拡大鏡で傷口を見て軟膏塗ってガーゼ&テープで終了です

相変わらず医者の診察って短いですよね〜 これで1,160円とは(-""-;)

CIMG6182.JPG

で、貰った処方箋を見たら…う〜ん【フロモックス】も【軟膏】も持ってる気が

それに薬を貰おうと入った調剤薬局では不足の薬があって

再入荷される明後日まで調剤できないって言うし〜

何か…薬…処方してもらわなくても大丈夫かも(^^;)  え?それじゃ駄目?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(びょういん)の記事画像
検査の結果
えむあーるあい検査
再検査の結果
血液再検査
診察カード
雨の中通院です
同じカテゴリー(びょういん)の記事
 検査の結果 (2007-04-09 17:29)
 えむあーるあい検査 (2007-02-15 23:28)
 再検査の結果 (2007-02-05 22:28)
 血液再検査 (2007-01-11 23:28)
 診察カード (2006-12-04 23:29)
 雨の中通院です (2006-10-02 01:02)

Posted by るいるい at 23:35│Comments(8)びょういん
この記事へのコメント
だ、だいじょうぶ?パソコン出来なくなったら大変だじょぉ〜お大事にしてねん。(´・ω・`)ノ
あ、そうだ。るいるいちゃんに確認あるのー。カウンターのキリ番なんだけど、今のままだと、通常外のカウンターなんで、キリ番出ない・・・(涙
なので、もしキリ番使うとしたら、通常のカウンター(?81)にアップするという感じになるのだぁー。
い、意味わかる?^^; るいるいちゃんの希望でいいので、どっちにするかお答えよろしくお願いしまーす。(=^0^=)/
Posted by ゆうみ at 2004年11月09日 02:20
私なら気にせずバンドエイドで放っておきますよ.
激安PCケースで左人差し指大出血のRitchieより.
Posted by Ritchie at 2004年11月09日 04:28
>ゆうみさん
おかげ様で指の怪我は回復に向かってます
カウンターのアドバイスありがとうございます♪
実はキリ番画像が出ない事は確認済だったりして(^^;)
でも…自分のblogは訪問者もそんなに多くないし、クマさんカウンターも気に入ってるので
しばらくこのままで行きたいと思ってます♪

>Ritchieさん
この場所以外だったら自分も放置しておくんですけどねぇ〜
親指の腹部分って結構使うんで…治りが遅いんです(>_
Posted by るいるい at 2004年11月09日 23:57
クマさんカウンターを今の番号じゃなくて、?81にアップすれば、
クマさんカウンターのキリ番も出来るよーという事なのでありますぅー。
で、キリ番画像はカウンターと高さが同じ必要があるんだけど、
るいるいちゃんの希望で文字とか色とか好きなのを作れます。
という事なのでありますぅー。こんなんで説明わかってもらえるかなぁ。。。(T"T)

そうそう、新作はやっぱシンプル過ぎかなと思うので、
コメント部分のbackgroundに、ここの背景画像みたいなのを
いくつか用意してみようとか考え中です♪(=^0^=)/
Posted by ゆうみ at 2004年11月10日 03:00
風呂上がりだったせいで余計に切れた(深さ3mm程)のですがもう全快ですよ.
無事本体¥15000円で売約済みになりました.後はソフト類を入れて出荷です.
Posted by Ritchie at 2004年11月10日 05:37
>ゆうみさん
?( ̄◇ ̄;)朝コメントに気が付いて早速?81に修正して出掛けたのですが…
クマさんカウンターが表示されなくなってしまいました(ノ_・。)
今は以前の番号に戻して表示させてますが…はて?何ででしょう?
PS 新作の完成を楽しみにしていますo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

>Ritchieさん
人差し指の怪我〜治って良かったですね♪
こちらは傷口がやっと塞がってきましたよ
売約済みになったと言うものは〜1,980円だった例のケースの完成品ですね
何か…自分で作れちゃうなんてスゴイなぁ
Posted by るいるい at 2004年11月10日 21:34
スタイルシート変わってるー(=^0^=)/
ただ、コメント部分のカテゴリーが見えないので、横幅の%をもう少し狭くした方がいいかも?

あ。カウンターは、るいるいちゃんの希望を聞いてからと思って、まだアップしてないです。ごめんなさい。
でね、でね、今のままキリ番できるように改良中なので、もう少々お待ち下さい^^v
キリ番画像もクマさんにしとく?^^
Posted by ゆうみ at 2004年11月12日 06:44
はい(^∇^)ノキリ番画像もクマさんでお願いします♪
あ…やっぱり画像に問題が出ちゃってますか
自分のPC(8.9インチ)の画面だとちょうどいいんですけどねσ(^◇^;)
週末でも弟のPCで調整してみま〜す
Posted by るいるい at 2004年11月12日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 右手親指負傷!
    コメント(8)