さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年05月29日

 通院日

CIMG7661.JPG

今日は2ヶ月に1度の通院日 薬を貰いにK市立病院へ行きました

病院って特に月曜日は混むんですよね〜

予約はしていたけど…念のため読みかけのハリポタ上巻を持ってきました

待合室で順番を待ちながら時間を有効活用です(^^)v

CIMG7662.JPG

でも逆にスグ順番は廻ってきて…数ページしか読めませんでした(T▽T)

う〜ん…重たいの我慢して持ってきたのに。。。あまり意味がなかったなぁ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(びょういん)の記事画像
検査の結果
えむあーるあい検査
再検査の結果
血液再検査
診察カード
雨の中通院です
同じカテゴリー(びょういん)の記事
 検査の結果 (2007-04-09 17:29)
 えむあーるあい検査 (2007-02-15 23:28)
 再検査の結果 (2007-02-05 22:28)
 血液再検査 (2007-01-11 23:28)
 診察カード (2006-12-04 23:29)
 雨の中通院です (2006-10-02 01:02)

Posted by るいるい at 17:59│Comments(0)びょういん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 通院日
    コメント(0)