さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年03月16日

風邪引きました

風邪引きました

普通に仕事をしていたら何だか背筋がゾクゾクして喉も痛い

一昨日、カットに行った美容院のお姉さんと…

こんなに短く切ったら風邪引いちゃいますよ!なんて笑って話していたけど

ホントに風邪を引いちゃったみたいです(m。_ _)/

お弁当食べ終わった後スグに救急箱の風邪薬を服用しましたが。。。

自分の体力の無さに…もう情けなくって涙が出てきます(。´Д⊂)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(じけん/なにげないこと)の記事画像
デジカメ修理へ
ななこ
日傘物色中
デジカメ壊れた
ポスター
お騒がせしました
同じカテゴリー(じけん/なにげないこと)の記事
 デジカメ修理へ (2007-05-28 23:28)
 ななこ (2007-05-23 23:28)
 日傘物色中 (2007-05-22 23:28)
 デジカメ壊れた (2007-05-19 23:29)
 ポスター (2007-05-17 23:29)
 お騒がせしました (2007-05-09 23:28)

この記事へのコメント
>背筋がゾクゾクして喉も痛い

背後霊が首を絞めているのがみえます (><)
きゃー
Posted by Ritchie at 2007年03月18日 07:56
>Ritchieさん
きゃぁぁぁ!!そんな理由イヤですぅぅぅ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

でもココで飲んだ薬のお陰で…今は体調も良くなりましたよ!
理由は風邪です!!ただの風邪!! うぅ…ホラー系は苦手なんですよぉ~
Posted by るいるい at 2007年03月18日 21:31
首筋が、寒くともお財布が温かければ全てよし!ですね!
上の心霊写真、指が写っていますよ。ほら、ビンのとこ!
Posted by Nezu at 2007年03月19日 21:44
>Nezuさん
確かに!お財布が温かければいいんですけどね~
でも今月は送別会が多くてピンチなんですヽ(; x ;)ノ
ビンのところの指って。。。こんなハッキリ写った心霊写真はありませんって!!
Posted by るいるい at 2007年03月19日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪引きました
    コメント(4)