さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年04月07日

期日前投票

期日前投票

時間があったので市役所で投票してきました

明日は県議会選なんですよねぇ~

期日前投票

2週間前から投票できるけど…そんなに早く決められません(^^;)

実家の家族は当日近所の小学校へ投票に行くそうですが

母はバァちゃんも連れて行くって(-""-;) 確かに投票は義務だけどさ

母も本気なのか冗談なのか…ちょっと心配です

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(じけん/なにげないこと)の記事画像
デジカメ修理へ
ななこ
日傘物色中
デジカメ壊れた
ポスター
お騒がせしました
同じカテゴリー(じけん/なにげないこと)の記事
 デジカメ修理へ (2007-05-28 23:28)
 ななこ (2007-05-23 23:28)
 日傘物色中 (2007-05-22 23:28)
 デジカメ壊れた (2007-05-19 23:29)
 ポスター (2007-05-17 23:29)
 お騒がせしました (2007-05-09 23:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期日前投票
    コメント(0)