さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年08月23日

 ギリシア紀行5日目

071.jpg

旅行も後半です!!この日は奇岩のそびえ立つ【メテオラ】観光でした

たしかこの日はちょうどクリスマスだったんです☆彡

カランバカの広場にはキリスト生誕の模型がありました

054-2.JPG

結構大きかったです w( ̄△ ̄;)w

メテオラの奇岩の上には修道院が建っていて

059-2.JPG 075-2.JPG

現在でも修道士達が厳しい戒律を守って生活しているんですよ〜

ちなみに左が『セント・ニコラオス修道院』で右が『セント・ステファノス教会』

077.jpg

メテオラってあまり雪は降らない地域らしいですけどね…

こんなに降ったのは10年ぶりだってガイドさんが言ってたような気がします

そして…自分達も見学する時は修行かと思うくらい雪道を歩きました(m。_ _)/

雪で階段とか滑って大変だったんだよねぇ〜懐かしいです (´ ▽`).。o

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/海外/ギリシア)の記事
  ギリシア紀行7日目 (2004-08-25 02:27)
  ギリシア紀行6日目 (2004-08-24 03:47)
  ギリシア紀行4日目 (2004-08-22 00:43)
  ギリシア紀行3日目 (2004-08-21 03:36)
  ギリシア紀行2日目 (2004-08-19 02:23)
  ギリシア紀行 (2004-08-18 02:45)

この記事へのコメント
はるか昔、娘時代の話でごわんすか?え?まだ私は若いですぅ?
こりゃまたしんつれい、しますた〜。
Posted by Nezu at 2004年08月25日 23:41
えぇ!うら若き娘時代の話でごわすよ(^^;)
何年前かは秘密です♪
Posted by るいるい at 2004年08月26日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 ギリシア紀行5日目
    コメント(2)