さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年08月24日

 ギリシア紀行6日目

078.jpg

寒い山間部とはオサラバして〜今度は【エーゲ海一日クルーズ】です♪

上の画像はエーゲ海から撮った本土

廻った島は…エギナ島・ポロス島・イドラ島の3ヶ所です

【エギナ島】はピスタチオが有名で寒いのにアイスをもりもり食べてました

ちょうど教会で結婚式をやっていてて…ちょこっと覗いてたら

オジサンがお菓子の入った木箱をくれました(^^;)

【ポロス島】ではプチアクシデント発生

若いカップルのアンちゃんがヒムロッチに写真を頼みました

えぇ!細かいアングルや構成まで要求してきて…

写真を撮って欲しい時はまず相手の写真から撮るのが基本だと思うんですけど

【イドラ島】の港では沢山のネコ達が船の到着を待っていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

092.jpg

ギリシアって〜ノラ達には優しい国なのかも…温暖だしね

あと海水浴…じゃなくて海水浴場を見て廻りました

100.jpg

いくら地中海と言っても〜真冬の海に入るには寒すぎます{{(>_<)}}

ビーチの近くにはよく絵葉書のような風車や白い壁なんかもあって

やっぱり地中海は夏がベストシーズンなんでしょうね…ちょっぴり残念(シ_ _)シ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/海外/ギリシア)の記事
  ギリシア紀行7日目 (2004-08-25 02:27)
  ギリシア紀行5日目 (2004-08-23 03:26)
  ギリシア紀行4日目 (2004-08-22 00:43)
  ギリシア紀行3日目 (2004-08-21 03:36)
  ギリシア紀行2日目 (2004-08-19 02:23)
  ギリシア紀行 (2004-08-18 02:45)

この記事へのコメント
踊っている方はどなた?
Posted by Nezu at 2004年08月25日 23:42
踊っているのは〜うら若き時代のワタクシでございます
この頃の写真は何故かバンザイしているのが多いんですよねf(^ー^;
Posted by るいるい at 2004年08月26日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 ギリシア紀行6日目
    コメント(2)