さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年04月28日

 九州旅行1日目

CIMG7266.JPG

NANA&ヒムロッチの3人で九州へ行ってきました((o(>▽<)o))

九州って遠いイメージがあるけど飛行機だと1時間ちょっと…あっと言う間です

大分空港からはツアー客27名+添乗員さんでバスに乗り込み

CIMG7297.JPG

最初の観光は【青の洞門】

CIMG7267.JPG

禅海和尚って人がノミと槌だけで30年かけて完成させた約342メートルのトンネル

CIMG7272.JPG

このトンネルが出来る前は…銅像奥に見える崖っぷちを歩いたそうです( ▽|||)こわっ

CIMG7273.JPG

で…トンネル周辺の綺麗な景色を堪能した後は…もうお昼ごはんです♪

CIMG7275.JPG

だんご汁セットを注文してみました!野菜がいっぱい入って美味しかったです

この後はバスで別府まで移動(^-^) 休憩も多くて結構ノンビリした旅でした

CIMG7283.JPG

無事旅館まで到着し…温泉に入って…ご飯も食べて…

CIMG7295.JPG

お疲れさまでしたぁ(^○^)ノ口 また明日も宜しくお願いしま〜す

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/大分・宮崎・熊本)の記事
  旅行のお土産 (2006-05-01 00:26)
  旅行最終日 (2006-04-30 23:10)
  九州旅行2日目 (2006-04-29 22:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 九州旅行1日目
    コメント(0)