さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年04月29日

 九州旅行2日目

CIMG7299.JPG

旅行2日目!天気もいいし…観光満喫で〜す(o^∇^o)ノ

最初は【湯布院】で自由散策!由布岳が綺麗でしたよ

CIMG7305.JPG

で…イキナリお土産屋さんの庭にあった足湯に浸かりましたσ(^◇^;)

CIMG7310.JPG

湯布院の観光エリアはそれほど大きくないのでノンビリ見て周れましたね

CIMG7307.JPG

で…次はくじゅう花公園では満開のチューリップやシバザクラを眺め

CIMG7316.JPG

阿蘇山ではロープウェーで山頂まで登って

CIMG7324.JPG

カルデラ火山の火口見物

CIMG7327.JPG

いや〜あまりにも寒くって{{(≧_≦)}} 売店のココアを飲んじゃいました

CIMG7332.JPG

頂上って本当に何も無いし…外にいられるのは10分が限界でしたね

CIMG7331.JPG

とりあえず…これで今日の観光は終了♪宿泊は阿蘇温泉郷でした

黄泉がえりって映画の舞台にもなったらしいです

残念ながら映画を観ていないのでよく判らなかったですが(^^;)

CIMG7338.JPG

とりあえず…温泉に入って疲れを癒したいと思いま〜す(((o(* ̄∇)ノ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/大分・宮崎・熊本)の記事
  旅行のお土産 (2006-05-01 00:26)
  旅行最終日 (2006-04-30 23:10)
  九州旅行1日目 (2006-04-28 21:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 九州旅行2日目
    コメント(0)