さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年05月01日

 旅行のお土産

CIMG7388.JPG

今回購入したお土産達です

職場にはゆずのお菓子を持っていきました

CIMG7389.JPG

自分でも1つ食べてみましたが…ゆずの香りがして美味しかったです

あとは実家の家族に明太子味のスナックや柚子こしょうなど

仕事帰りに実家宅へ寄ってみたら

弟(下)が同じ時期に仙台へ友達と遊びに行ったようで

ナゼかお土産の交換会に(^^;) で…これが交換したお土産↓

CIMG7391.JPG

わ〜い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ずんだ大好きぃぃぃ☆彡

同居の子達と山分けしますね!ありがとぉぉぉ!!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう/大分・宮崎・熊本)の記事
  旅行最終日 (2006-04-30 23:10)
  九州旅行2日目 (2006-04-29 22:28)
  九州旅行1日目 (2006-04-28 21:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 旅行のお土産
    コメント(0)